新入社員紹介 サービス管理責任者 葛西紋華さん

お知らせ

令和6年4月1日より、ラダーサポートはサービス管理責任者として葛西紋華さんをお迎えいたしました。

紋華さんはグループホームやB型事業所など多岐に渡り福祉関係のお仕事に勤めていた経験があり、

その際にサービス管理責任者の資格を取得しました。

その資格を活かしたいという思いから、ラダーサポートの門を叩きました。

葛西さんはとても真面目で穏やかな性格の持ち主ですが、その中に芯の強さを感じさせる言動もあり、

今後の活躍を期待させるを得ません。

紋華さんはいいます。

「私は利用者さんが『生きること』を楽しめるような、そんなサポートがしたいんです。」

プログラムで交流したり、清掃現場で一緒に働いたり。会話をし、共に時間を共有し、ラダーサポートの皆が笑顔でいられるように。

そういう事業所を皆で一緒に作っていきたい。と今後のラダーサポートに対する思いを語ってくれました。

これから皆様、どうぞよろしくお願いいたします。