5月のプログラムが完成いたしました!

プログラム

皆様こんにちは。利用者Tです。

今月は初めてのプログラム、齊藤指導員によるビーズアクセサリー講座があります!

おそらくまた、手先の器用な男性陣のスキルが上がってしまいますね。(笑)

また、円山動物園への遠足もあります。これは是非みんなで行きたい!

そして忘れてはいけないのが、大野支援員によるソース焼きそば大会です。

オムそばにしても美味しそうですよね!ケチャップとマヨネーズ最強です。

そして、利用者Tはあまりゲームが得意ではないのですけれども、

4月からラダーへ仲間入りした葛西サービス管理責任者によるゲーム大会も開催されます。

盛りだくさんな内容となっておりますので皆様是非ご参加ください。