広報誌シムス通信244号が完成しました

シムス通信

シムス通信244号が完成しましたので、内容のご紹介をいたします。

「LGBT」に関して

元道職員SOGIハラ訴訟とLGBTについての斎藤社長の考えが書かれています。

シムス・スポットライト】『楽しく過ごせる施設』と思ってもらえることを意識しています

今回のシムス・スポットライトは、北老人福祉センターの新館長に取材をしてきました。今後の抱負などを聞けました。

笑顔になれる時間~札幌市立大学看護学部の実習生たち~

北老人福祉センターで実習生が企画したプログラムを取材しました。熱い思いが聞けました。

清掃訓練から現場へ 西健康づくりセンターで働く若者たち

シムスの新現場には、若者支援でラダーサポートの支援員が指導した方が携わっています。
これは、シムスにとって大きな力となっています。

ラダーサポート9周年!

今年の5月で、9周年を迎えたラダーサポートの現状をお伝えしています。

知恵のわパール 新体制のお知らせ

新体制のお知らせの記事になります。

シムス通信244号はこちらからご覧ください。