プログラムで奥村先生の健康講座を行いました。

プログラム

今回もイケメンの先生がやってまいりました!

毎回人気の奥村先生の健康講座です。

全先指導員のキレッキレのポーズに思わずシャッターを押してしまいました。

この皆が踏んでいる棒はふわふわの素材で出来ていて、足つぼマッサージだったり、バランスを整えたり、綱渡りのように渡ってみたり、多機能なものです。

準備運動などを終えてからまさかのバーベルです。全先指導員は無事これを持ち上げることが出来るのか?!

と、なんだかんだしていたら突然宮西管理者の乱入です。

この棒は本当に多機能で、つなげてレールのように長くすることもできるのです。

平均台のようにバランスを取りながら長く歩きます。

このあと、テーピングやマッサージをしてもらい、身体の悪いところをほぐしたり、身体を支えるようなテーピングをしたり。

惜しみなく指導していただき、体も心もほぐしていただきました。

奥村先生本当にありがとうございました。