5月24日円山動物園へ行きました!

プログラム

こんにちは。利用者Tです。

▲オランウータン

ナイスアングル!!!

みんな、夢中です!!

▲チンパンジー

なにか物憂げですね…。

▲オオカミ

ずっとじゃれてて、かわいいわんこにしか見えなかったですよ!

▲ヒグマ

何という貫禄。

▲シロクマ

このあたりで女性陣がめっちゃ寒いのに固まってソフトクリームを食べていました。

…利用者Tが食べたい食べたいと皆を焚きつけていたんですけどね!!!付き合ってくれてありがとうございます。

ご当地ソフトクリームは絶対食べる派。

▲シュバシコウ

ああ…久しぶりに動物園へ来たな…

▲アジアゾウ(右が子どものタオちゃんです)

ギリギリの時間で見ることができました。

▲サル山です。

たくさん歩きました。まだ回り切れていないところがあったのですが、また次回。

利用者さんと遊びに行けてとても嬉しく楽しい思い出となりました。

ありがとうございました。